アスリート ロリ系少女のバキュームフェラ - ブルマフェチによるエロ動画紹介ブログ
2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ系少女のバキュームフェラ

タイトル: ロリ系少女のバキュームフェラ
出演者: 嶋田エミ
カテゴリー: 素人 ロリ
体操着姿で登場の嶋田エミちゃん。三つ網お下げのロリ系ファッションでフェラを開始。びんびんにそそりたったち♂こをちゅぱちゅぱ舌先でくわえ込んでしゃぶり始め、自分もブルマをおろしてさらにしゃぶり、何とか男優をいかせようと気合のバキュームフェラ!カメラ目線でしゃぶるエミちゃんセクシーさとロリ系の衣装のギャップがまたいいですね。手と舌先を器用に使うなかなかのテクの持ち主です。そして一生懸命しゃぶっているエミちゃんのおま◎こに指をいれて指マンをしちゃいます。ぷっくりとしたま◎この中に指の先だけいれてこちょこちょ動かすとそれだけでかわいい声で感じ始めるえみちゃん。濡れた指を見せられると嬉しそうにぺろぺろと舐めてしまいます。その後体操着のままバックから挿入。超高速で後ろから突くとそれにあわせて高い声であえぎまくり!正常位で突いた後一回抜いておま◎こチェックしてみると、なんとそこから
愛液が垂れ流れています。再び挿入し、正常位、松葉でおくまでつっこむと枕をつかんで喘ぐするエミちゃん。つるつると濡れた唇が色っぽい。最後は”あ、あ〜ん!!”と大絶叫で口内噴射!!ザーメンがべっとりとついて流れる顔がそそりますよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


亀井ひとみ

百瀬ここあ

増子理恵

藤井みさ

山崎麻里子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント