アスリート ローションヌルヌルバトル Vol.6 - ブルマフェチによるエロ動画紹介ブログ
2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションヌルヌルバトル Vol.6

bobnb06.jpg

舞川ゆりなVS桜川かなこのローションヌルヌルコスプレバトル作品です^^

コスプレ

下着+タンクトップ

体操着+ブルマ

の合計3試合が行われる追い剥ぎマッチです(>_<)

★今試合のルール★
●ルールは「追いはぎマッチ」。相手が着ている衣服を全て脱がして全裸にすれば勝利。
●一度脱がされて身体から離れた衣服を再び着用する事は禁止。完全に脱がされていない着崩れた衣服を直すのは可とする。
●全3ラウンド。2本先取した者が勝者となる。2ラウンドで決着がついても、第3ラウンドも行う。
●打撃技、投げ技、噛み付き、目潰し、凶器攻撃は反則とする。
●敗者は、罰ゲームでイカされる!!

ローションでヌルヌルになってくんずほぐれつしてる女の子たちはたまりませんよ!
しかも女の子たちも段々ヒートアップしてきて途中からガチバトルですからね(笑)

bobnb06_09.jpg

bobnb06_10.jpg

bobnb06_11.jpg

bobnb06_12.jpg


敗者はローションヌルヌルのままイカされちゃうんですけど、あなたの股間もイカされちゃうんです(笑)


ローションヌルヌルバトル Vol.6の無料サンプル動画はここをクリック



コメント

コメントの投稿

非公開コメント