アスリート ブルマでマンネリSEXを打破せよ! - ブルマフェチによるエロ動画紹介ブログ
2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマでマンネリSEXを打破せよ!

36952.jpg

皆さんこんにちは!
ブログ管理人のブルマ大好きっ子です。

今日はいつものブルマフェチ動画の紹介じゃなくて純粋なブルマ(体操服)の話をしようかなって思います。(純粋なブルマってなんだよ)

といっても特にないんですけどね(笑)

恋人やセフレとの付き合いが長くなってくるとマンネリに感じることってありませんか?
いつもとちょっと違う刺激が欲しい思ったらシンプルにブルマを穿かせる(穿く)のが良いと思います(謎)
話しがちょっと飛躍しましたが、合法でドキドキを味わうならコスプレが手っ取り早くないですか?

ブルマ(体操服)なんてピッタリなんですよね^^

しかも自分好みにブルマを育てることが出来る!


そう思ったらワクワクしてきませんか?

僕はこの記事を書いたら抜くことを決心しましたよ!

変態って思う人もいるかもしれませんが意外と女性でもブルマが好きだって人がいるんだから趣向が合う人と突き合えばいいじゃないですか^^


SEXするまえはちゃんとストレッチから始めて徐々に・・・(笑)

僕はセフレとブルマプレイをするときはそうしてます(笑)

合法でブルマを手に入れようとすると他人の目が気になるので僕は通販で買ってます。
値段もお手頃で質感も良いのでバリエーション違いで何着か買いました。


ブルマ(体操服)の確認はここをクリック!


簡単ではありますがブルマ談義を終わろうと思います。
ブルマ談義は不定期に記事にしていこうかなって思ってますので良ければお付き合いくださいね!


ブルマ大好き!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント